ドナドナされるプログラマのメモ

Windows用アプリのプログラミングメモ

Factorio スペース・エクスプローラやりなおし日記 026 宇宙ステーションの冷却設備拡充

石炭のベルトがややスカスカになってきた。

石炭鉱山の現状

幸いにもまだ未発掘な部分があるので、完全開拓することにした。

結果、こんな感じになった。

炭鉱 開拓後

あと、銅鉱山から不要部分の撤去。なんか、設備のメンテばかりしてるなあ。

銅鉱山の整理

でも、全ては宇宙でのさらなる作業の準備のため。必要なアイテムをロケットに詰め込み、久しぶりに宇宙へ。

宇宙行き貨物便

汚染コズミックウォーターの一時貯蔵タンクがいっぱいになっていたので、タンクを増設。このままじゃ福島第一原発と同じになるので、処理施設をいつか作らないとなあ。こっちは風評加害者がいないのが救いであるw

汚染コズミックウォーターが満杯

とりあえずタンクを倍増

汚染コズミックウォーターの処理をする前に、冷却施設を拡充する。現状があまりにも非力なためだ。

冷却設備 現状

ついでに-100℃の冷却系も設置。

冷却設備 拡張

ここまで意外と時間がかかってしまった。今日はここまで。