今回はベリリウムを生産する。
まずは鉱石の処理だ。

なんか、いきなりめんどくさいぞ。とりあえずこんな感じか?



この2つは必要な設備数が同じなので、まとめて作ることにした。

次は溶けたベリリウムの生産だ。生産効率モジュールを多用するので設備数が多い。


最後が、ベリリウムインゴットの生産だ。こちらはとてもシンプル。


あとは、補助素材の生産設備だ。まずはヴァルカナイト関連および砂のリユース設備。

あとは硫酸の生産と、余った水の貯蔵・補給。硫酸を作りすぎないように信号で制御する。水も補給しすぎないように信号で制御する。

そして無事に稼働開始。

今日はここまで。