ドナドナされるプログラマのメモ

Windows用アプリのプログラミングメモ

WT1520Hを使おうとしたが

WT1520Hという、Nexx Wireless社のNAS機能を持ったWiFiルータがお蔵入りしていたのを思い出して使ってみようとした。

f:id:donadonasan:20170715165642p:plain

とってもコンパクト。

ただ、不穏な気配もある。まず、メーカーの存続が怪しい。メーカーページに行くと・・・

f:id:donadonasan:20170715170129p:plain

どうも、中国でWebサイト開設時に必要となる認可更新をメーカーがやっていないようだ。潰れたのかな?

あと、パッケージ等には書かれていないが、マニュアルに

f:id:donadonasan:20170715170737p:plain

こっそり、HDDの最大容量は1TBだよ!と書かれているのは盲点だった。そんな小容量HDD、余ってたかな・・・?

試しに3TBのHDDをつなげてみたが、やはりダメだったorz

大容量HDDに対応したファームウェア公開されるまで、再びお蔵入りかなあ。