ドナドナされるプログラマのメモ

Windows用アプリのプログラミングメモ

Factorio スペース・エクスプローラやりなおし日記 022

入手したヴァルカナイト・ブロックを持って、宇宙ステーションへ。

いつものロケット

思ったよりも時間がかかってしまったけど、無事に研究も再開できた。

中で誰が研究してるんだろう

むう。電力がギリギリか。不足する前にパネルを置こう。

電力の状態

パネルはなんとなく発着場の北に作ってるけど、いつかは移転しないとなあ。

パネル増設

あと、速度モジュール3もちょっと補充した。青基板をたくさん使うから、あまり大々的に生産できないのよね。もったいなくて。

速度モジュール3の補充

主な目的はヴァルカナイト・ブロックの補充だったので、さっさと終わらせて地上へ。

地上ではいつもの補給を済ませたあと、ウラン鉱山の掘削機を大型にした。これにより効率モジュールをより多く刺すことができる。

掘削機 大型化前

掘削機 大型化後

そして収穫したウランを工場へ。

ウランをドナドナする

今日はここまで。